« 毎年恒例の伊勢参り | Main | Call Me/Paul Kelly »

January 31, 2007

Through The Eyes Of The World/The Mighty Passions

The_mighty_passionsthrough_the_eyes_of_t1986年のシングル盤。
「Through The Eyes Of The World」かなり良く出来た作品。中盤には語りも入ると云ったムーディな作りです。もう少しで化けそうな雰囲気は有りますね。
曲を書いて、アレンジを担当しているのがFelton Pilate。一時期Con Funk Shunにいた事が有る人で以前教えていただいたホームページは
http://www.feltonpilate.com/
残念ながらこのホームページにはThe Mighty Passionsの記載は無い様で残念。

|

« 毎年恒例の伊勢参り | Main | Call Me/Paul Kelly »

Comments

渋いシングルを取り上げられましたね。

彼らのレコードは「I'm so lonely」と
この2枚しか持ってませんが、
他にあるんでしょうか?

「I'm so lonely」は人気があるようですが、
カバー曲なので、僕は掲載曲の方が好きです。

Posted by: Yoshitaka Ito | January 31, 2007 at 11:43 AM

>渋いシングルを取り上げられましたね。
取り上げたのでなく、単に持ってるからです。
それに手前からデジタル変換してるだけで何も考えてません(^^;

私も2枚しか持ってません。
ザッと探しても出てこないですね。

Posted by: adhista | January 31, 2007 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎年恒例の伊勢参り | Main | Call Me/Paul Kelly »