« Don't Send Nobody Else/Ace Spectrum | Main | I Can Testify/Notataions »

January 14, 2007

ハードの会社

Iphoneマックやアップルのファンと云うには今頃何?
と云われそうなのですが、今日になってやっと基調講演を見ました。(^^;
あちこちで高い評価をされているのも当然と云った内容に改めて感動しました。

今まで私も含めて多くの方々が評価して来たのはMacOSXを始めとしたソフトウエア。最近ではiTunesとか,多くのソフトウエアがマックやアップルを好きな理由でもあります。
更に云えばバイオやレッツノート辺りにMacOSXが乗ってればすぐにでも買うのにな〜って方もよく見かけたりしましたね。

基調講演を見てから半日たって突然思いついたのは、
ジョブスの云う様に実はハードの会社であるんじゃないかということ。
いままではたまたまソフトウエアが先行していただけということで、1時間半を超える時間のかなりの部分をiPhoneのデモをしたのはその辺りをしっかり説明したかったのでないかと。
ジョブスは30年間もハードの進化を待ち続けたのかな?

日本で出たら必ず買いますとも,これが本当のアップルの製品ですから。

|

« Don't Send Nobody Else/Ace Spectrum | Main | I Can Testify/Notataions »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Don't Send Nobody Else/Ace Spectrum | Main | I Can Testify/Notataions »