« Houston Texas/Archie Bell & the Drells | Main | Share My Love/Magnum Force »

January 24, 2007

機材カタログ

仕事の話はあまり書かない様にしている。
検索をかけるとほとんど1ページ目に出ちゃうからヤバイ。

会社が機材カタログを作っていないので勝手に作っていますが、制作に当たっては、最近ではKeynoteを縦書きで使ってpdfにまとめるとか、以前はファイルメーカーで一気にpdfにするとかしてましたが、後でしおりを作るのが面倒で....。
今回はWikiで徐々に書き込みながら必要な際には丸ごとダウンロードしてファイルにして配布と考えております。
既にMac上では出来上がっているのですがWindowsに持っていくと上手く動かないのでWindows環境に移行。やっと入力が終わりました。
後は丸ごとダウンロード出来るソフトを決めて試してみる事。
Windowsの場合ソフトひとつ探すにも結構大変ですね。

|

« Houston Texas/Archie Bell & the Drells | Main | Share My Love/Magnum Force »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Houston Texas/Archie Bell & the Drells | Main | Share My Love/Magnum Force »