« Janice (Don't Be So Blind To Love)/Skip Mahoney | Main | Don't Let Go/New World »

January 09, 2007

初めてのゲオ

昨日(成人の日)は仕事だったが帰ってくると,ボクチンは塾。月曜日には珍しいのだが休み明けには実力テストが有る。
ここまでは良いのだが....

「塾が終わったらゲオに連れて行ってくれとの事」
全然理解出来なかったのですが、聞いてみると正月のチラシにPSP(これで良いのか?プレステのポータブルのこと)が安いらしい。
本来ならダメだと云う所だが、遊んでたらダメだと分からせる為にと考え連れて行った。
どうやら狙ってたのは中古だそうで,そんなのはとっくに無いわな〜。母親にお金を借りて新品を購入するもメモリが必要だと知らなかったらしくお年玉を使い果たした模様。

私は初めてのゲオだったのでCDを物色したが完全に玉砕。ここのゲオには二度といかないかもしれないな。

|

« Janice (Don't Be So Blind To Love)/Skip Mahoney | Main | Don't Let Go/New World »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Janice (Don't Be So Blind To Love)/Skip Mahoney | Main | Don't Let Go/New World »