« Love Don't Come Easy/The New Jersey Connection | Main | 初めてのゲオ »

January 09, 2007

Janice (Don't Be So Blind To Love)/Skip Mahoney

Skip_mahoneyjanice_dont_be_so_blind_to_l1980年の12インチ。
「Janice (Don't Be So Blind To Love)」かなりポップなディスコナンバー。途中に語りも入る訳でリードはまずまず、サビのコーラスがかなり良い雰囲気を出しています。リードはかなり頑張っていますがもうひとつ伝わってこない感じ,一度音量を上げて聞いてみる必要があるかな?でもファルセットが混ざる辺りはかなり良いですね。
「Don't Stop Me Now」気持ち良いリズムに乗ったアップテンポのナンバー。テディ・ペンダーグラス風のリードボーカルになっています。サルソウルと云えばディスコですが流石に手慣れた作りって印象ですね。

|

« Love Don't Come Easy/The New Jersey Connection | Main | 初めてのゲオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Don't Come Easy/The New Jersey Connection | Main | 初めてのゲオ »