« Sip The Wine Of Love/The Prolific's | Main | 森本@ガゼッタ »

January 29, 2007

Is It Wrong/Magnetic Force

Magnetic_forceis_it_wrong1978年のシングル盤。
「Is It Wrong」軽めですがリズミカルでポップなナンバー。ソウルとか云わないでポップなナンバーとしてだったら結構イケます。特にサビの辺り。
「Through The Pain」女性コーラスの後に男性の声が....A面では全然聞こえなかったのにな〜。そのあとはA面のリードの声。更に男性の声が二度程入りますが僅かな確率でひょっとして女性かもと思うようになりました。聞き直したのですが素直に聞いたら男性ですよね。いやはや私の耳ではこれ以上無理。
しかしそれよりMagnetic TouchとかMagnetic Force、The Magic Touch....
間違えやすいですね〜。ひょっとして間違えて買ったかも。

|

« Sip The Wine Of Love/The Prolific's | Main | 森本@ガゼッタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Sip The Wine Of Love/The Prolific's | Main | 森本@ガゼッタ »