« ハードの会社 | Main | Get Ready For Love/Superbs »

January 15, 2007

I Can Testify/Notataions

Notataionsi_can_testify
1977年のシングル盤。
「I Can Testify」これは誰かに似てると思いましたが初期のスタイリスティックスだと気がつきました。スローなナンバーでスタイリスティックスなら絶対ファルセットになる所がなかなかならない所が違うかな。
「Judy Blue Eyes」テンポといい彼等らしい曲かも知れません。残念ながらちょっぴり単調な印象。

Notataions

|

« ハードの会社 | Main | Get Ready For Love/Superbs »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハードの会社 | Main | Get Ready For Love/Superbs »