« Be My Girl/Michael Henderson | Main | 毎年恒例の伊勢参り »

January 30, 2007

Didn't You Know/Amuzement Park Band

Amuzement_park_bandall_points_bulletin1984年のアルバム。
Googleで検索してみても出て来ませんが、先日紹介したAmuzement Parkが改名したんでしょうね。

A面1曲目は「Late Model Lady」何か全然つまらないんですけど。「Squeeze Me」は完全にファンク系。「This Love」やっぱり歌らしい歌ってのは良いですね。(出来が良い訳ではない)「Music Makers」何処かマイケル・ジャクソンっぽい感じですね。
B面1曲目は「Gotta Dance」「Life Is A Masquerade Party」2曲ともにリズムが肝かな。個人的にはともにつまらないが。「No」いかにも爽やかな雰囲気でコーラスもそうした傾向のもの。ただし全然ソウルっぽくない。「A.P.B.」グループ名の事だろうと思いますがこれがまたつまらない。ラストは「Didn't You Know」まずまずかな「No」よりは黒っぽいかな。

|

« Be My Girl/Michael Henderson | Main | 毎年恒例の伊勢参り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Be My Girl/Michael Henderson | Main | 毎年恒例の伊勢参り »