« Give Her What She Wants/Gregg Willis | Main | After Loving You/Major Harris »

January 22, 2007

農業共済の研修旅行-その2

初日の昼食を書き忘れたのですが、八丁味噌の工場と電車の駅を挟んだ反対側のうどん屋さん。自家用車がいっぱいで前の道路にも並んでいる有様。有名なお店だそうです。

さて二日目は9時出発というゆっくりとした行程。
最初が昨年でしたか住職がガンで亡くなったというガン封じ寺。バスの運転手さんに云わせるとお参りされた方の身代わりに亡くなられたとか....。
時間に余裕が有るからとかで海産物のお店。そのあとにラグーナ蒲郡。海産物の他にもアウトレットが有り,同行されたJAの支店長さんがABCマートで靴をお買い上げ。確かに安い事は安いな。ちなみの無料の足湯を予定してたのですが時間的に無理でした。30分おきの船(300円なり)で行くかバス(料金不明)ということで短い時間内には無理と判断しました。
昼食は豊川稲荷の門前でいなり寿司系かな。これもなかなか美味しかったのですが,ここでハプニング。一人行方不明ってことで大変。先にお参りに行かれちゃったようでした。運悪く(?)縁日と云う事で大変な人で私なんかは早々に退散。
最後は豊川IC横のヤマサのちくわでお買い物。
お買い物リストを持っていくのを忘れたのですが要望の有ったものはすべてクリアしました。ミッションコンプリート。

|

« Give Her What She Wants/Gregg Willis | Main | After Loving You/Major Harris »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Give Her What She Wants/Gregg Willis | Main | After Loving You/Major Harris »