« Am I Dreaming/Atlantic Starr | Main | The Young Hearts Get Lonely Too/The New Young Hearts »

January 06, 2007

初えびす2007

こんなに早く行ったのは初めてじゃないかな。
今日は朝ボクチンを塾に放り込んでその足で熱田神宮へ。
雨のせいかどうかは分からないが参拝の仕方を知らない人ばかりだったな〜。
まずは手を洗うとこらから始めなきゃいけないのに....。
若い人向けに書くと、
アニメの「ナルト」で術を発動する前に印を結ぶ様なものです。
参拝ってのは如何に神様に感応するかがポイントだと思いますから参拝の仕方と云うのは大切だと思いますね。
テレビなんかで宮司さんを映す事が有りますから良くみてみると良いと思います。
あまり記事にすべき事ではないと思いますからこの辺りでご勘弁。

小雨程度だったらCDでも買いに回ろうかとも思いましたがあまりに酷かったので今日は断念しました。

|

« Am I Dreaming/Atlantic Starr | Main | The Young Hearts Get Lonely Too/The New Young Hearts »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Am I Dreaming/Atlantic Starr | Main | The Young Hearts Get Lonely Too/The New Young Hearts »