« Emotional Feelings/AC Black | Main | Love Uprising/Mister "T" »

January 21, 2007

農業共済の研修旅行-その1

一泊二日の日程の農業共済の研修旅行に参加しました。
三地区合同の旅行は今回が初めてと云う事で任期満了の際に何か聞かれたら答えられないのも拙いと云う事が一番の理由でしたが,それなりに楽しく行って来れました。
まずは豊田市のトヨタ会館。万博の際にトランペットを吹いたロボットの演奏を鑑賞しました。
次が岡崎市の八丁味噌の工場見学。NHKのテレビドラマのロケ地と云う事で裏話(?)とかも有りました(見てないからよく分からないが)。
その後が安城市のデンパーク。天候には恵まれたのですが一番楽しみにしていた「水森アド」のショップが工事中と云う事で見れなかったのが残念。時期的にも花が咲いてない時期はイマイチかも。(花粉の心配は無いが)
泊まりは西浦温泉。万博の時期は部屋が取れないとか聞いてましたが,今はがら空き? ただし料理は結構面白い。いろいろ考えている事が良く分かるところ等は好印象。アワビをまるまるのバター焼きとか,朝はとうにゅ(?)から豆腐を作ったりとか,後中国からの研修生(?)も来てましたが研修メンバーからは好印象だったみたい。

|

« Emotional Feelings/AC Black | Main | Love Uprising/Mister "T" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Emotional Feelings/AC Black | Main | Love Uprising/Mister "T" »