« I Choose You/Paris | Main | ダービー、圧勝\(^_^)/ »

December 11, 2006

You're Gonna Get Next To Me/Bo Kirland & Ruth Davis

Bo_kirland_ruth_davisbo_ruth1976年のアルバム。
同じ頃兄弟のMike Kirklandのアルバム「Doin' It Right」が出てますが同じ様に2流っぽさが良い雰囲気を出してますね。女性シンガーの苦手な私が聞けますからなかなかの出来ってことですね。

A面1曲目は「I Feel Love In This Room Tonight」ミディアムテンポの曲。デュエットはデュエットなんですがあまり飾らない雰囲気が良いな〜。「To Make You Love Me」はリズミカルなタイプ。いまいち。「Train Of Desire」はまずまず。「You're Gonna Get Next To Me」ギターの刻みがなんとも好みですね。イキそうでイカ無い気持ち良さがこの曲には有りますしフルートの音もなかなか良いのもですね。あまりの心地良さで今頃気がついたのだがあまり歌ってないな〜。
B面1曲目は「We Got The Recipe」ソウルらしくちゃんと歌ってる。「Easy Loving」もギターの刻みが良いのですが,歌の方もオーソドックスで好感が持てます。「Sure Got A Thing For You」イマイチ。「Can You Feel It」冒頭からシャラララ〜と来ました。つかみはOKって奴ですね。出来はなかなか良いんでない。「Grandfather Clock」出だしの音は良いのだけどアップテンポとイマイチ合ってない印象。ラストは「Stay Out My Kitchen」ダメ。

Bo Kirkand and Ruth Davis

|

« I Choose You/Paris | Main | ダービー、圧勝\(^_^)/ »

Comments

名曲ですね。軽やかさが好きなんです。
元の長さはわかりませんが、コンピでおなじみ
Mastercutsシリーズに7分超のバージョンが
収録されてます。

Posted by: チョリ | December 12, 2006 at 11:15 PM

「You're Gonna Get Next To Me」のこのアルバムの収録時間は(7:10)です。コンピの方は分かりませんが同じものじゃないと思います。
それでも長さは全然感じさせませんから良い出来ですね。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | December 13, 2006 at 05:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Choose You/Paris | Main | ダービー、圧勝\(^_^)/ »