« Let's Be Lovers/O'Mar | Main | Love Makes The World Go Round/Odds And Ends »

December 28, 2006

U.R./Spain

Spainur1制作時期の記載は有りません。
A-1/U.R.
一時期(?)「for you」などを「for U」と云った使い方をしましたが、この「U.R.」はどうやら「you are」みたいですね。曲自体は出だしから語りのミディアムテンポのナンバー。ムードが有って良いのですがサビがちょっと残念。もう少しなんとかならないかな。
A-2/Don't Break My Heart
途中のトランペットのソロがイカしてます。普通にムードが有ってなかなか良いんじゃないかな。
B-1/U.R. (Instrumental)
タイトル通り。
B-2/Don't Break My Heart (Instrumental)
同じく。
Spainと云うのはグループ名と云うよりはプロデュースの「Rudy Spain II」のことじゃないかな。

|

« Let's Be Lovers/O'Mar | Main | Love Makes The World Go Round/Odds And Ends »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let's Be Lovers/O'Mar | Main | Love Makes The World Go Round/Odds And Ends »