« Love Jones/Doctor Ice | Main | That's My Girl/Porgy & The Monarchs »

December 04, 2006

イルミネーション

さすがに年末と云う事でいろいろ有って珍しく昼からのお出かけ。(昨日)
そろそろ我が家には欠かせないハロッズの紅茶が切れかかってたのが一番で、ついでにお歳暮のコーナー。これまた以前にハロッズの紅茶を送ったらそれ以降指定される様になりましてまずは名古屋三越。昼からだと混んでいて30分待ち。(^^;

夕暮れに栄近辺を歩く事はまず無いので知らなかったが道路沿いの木にイルミネーションが点いていた。名古屋駅前のイルミネーションはテレビで見て知ってたけど栄もなのね。(田舎者)

今回はアップルストアはパス。だってMac mini-Intel Core Duo用にって感じで何か買っちゃいそうだったから(^^;

|

« Love Jones/Doctor Ice | Main | That's My Girl/Porgy & The Monarchs »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Jones/Doctor Ice | Main | That's My Girl/Porgy & The Monarchs »