« I Never Sang For My Baby/Angelo Bond | Main | Merry Go Round/Perfect Touch »

December 01, 2006

不調だったパソコンの調子が良い(^^;

Overviewintelいろいろ変えて試したがダメだったから新しいのを頼んじゃったら,結果的に直っちゃたみたい。
後になって思えばキーボードを新調してからだった気もする。早い話接続がいまいちマッチしてなかったようだ。

そんな訳で今日届いちゃいました。(^^;
Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo
メモリ/1GB、80GB Serial ATA drive

セットアップはあっさり終了。現在アップデート中。
下取りで出す事も考えてましたが,それは中止。
今見てみるとApple Store 下取りサービス11月中は下取り査定が10%アップだったのが15%アップになってる。それで急いで注文したのに〜。
とは言うもののDO-夢の買い取りの方が高い様です、参考までに。

|

« I Never Sang For My Baby/Angelo Bond | Main | Merry Go Round/Perfect Touch »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Never Sang For My Baby/Angelo Bond | Main | Merry Go Round/Perfect Touch »