« 不調だったパソコンの調子が良い(^^; | Main | Natural High/Arnie's Love »

December 02, 2006

Merry Go Round/Perfect Touch

Perfect_touchmerry_go_round1980年のシングル盤。
「Boogie Tonight」Celebrity盤にも入ってる曲でどう見ても2流のボーカル&インストルメンタル・グループのファンクナンバーって感じ。
「Merry Go Round」レーベル名に依るものかかなり爽やかなサウンド。スィートはスィートなんですがちょっと違った雰囲気ですね。個人的にはちょっと居心地が悪い......いつもほめない人に何故かほめられた様な感じかな?

Perfect Touch

|

« 不調だったパソコンの調子が良い(^^; | Main | Natural High/Arnie's Love »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 不調だったパソコンの調子が良い(^^; | Main | Natural High/Arnie's Love »