« Find The One Who Loves You/Black Ivory | Main | Oooh, Baby/Pamoja »

November 29, 2006

いじめってのは.....

なかなか無くならないですよね、まあ、当然と云えば当然。
だって天下の自民党が今その真っ最中じゃないですか。

同じクラス(自民党)の多数派が少数派を追い出した。クラスに戻りたけりゃ誓約書を書けと云ってる訳ですから、そのままいじめってことですよ。

選挙では候補者を選ぶ訳で何も政党を選ぶ訳じゃない。じゃあ候補者の選挙公約が所属する政党と違った場合どちらを取ら無きゃならないかと云ったら本来は政治家本人の公約であってしかるべきじゃないかな。
上手い事騙されて政党の意見が通るなんてのは早い話サギと言って良いんじゃないか。

こんな所が自分の考えの大筋な所ですが,個人的には株を上げたのが平沼君只一人だったな。

|

« Find The One Who Loves You/Black Ivory | Main | Oooh, Baby/Pamoja »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Find The One Who Loves You/Black Ivory | Main | Oooh, Baby/Pamoja »