« Bring My Buddies Back/Change Of Pace | Main | 福山通運からヤマト運輸に変更 »

November 03, 2006

If You Want It/Niteflyte

Niteflyteif_you_want_it1979年のシングル盤。
「I Wonder (If I'm Falling In Love Again)」は軽めのサウンドでポップさも十分。所々オヤッと思わせるところもあって流石ですね。
「If You Want It」はもっとポップで聴きやすい曲。自分の中ではかなり高い評価なのですがアルバムの中に入ってないんですよね。なぜ?

Niteflyte

|

« Bring My Buddies Back/Change Of Pace | Main | 福山通運からヤマト運輸に変更 »

Comments

フリーソウルコンピ収録で大人気曲です。私も大好き。

Posted by: zouky | November 03, 2006 at 11:23 PM

>フリーソウル

長い事この世界から離れていたからこの辺りが全然理解出来ない。(・_・?)

しかし,ちゃんと評価されているのならそれは嬉しいですね。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | November 04, 2006 at 08:38 PM

アドヒスタさんがWikiで紹介しているLPは
Niteflyte2ではないですか?

If You Want Itが収録されているのは
1枚目ですね。
僕も好きな曲です。
夜のドライブにいいんでない?

Posted by: チョリ | November 06, 2006 at 01:02 PM

こう云った情報をいただけると助かります。ありがとうございます。

musicmatchでは2枚しかでてなくて、タイトルが同じってことでそれかと思ったのですが、写真のは81年ものと確認しました。只タイトルは「Niteflyte」で同じ様ですね。でもクリックすると内容は私のものと同じ曲名だったりします。この辺りは捨てちゃったアドリブ誌が有ったら良かったのにと思います。
かの国の情報は結構いい加減ですからね〜。
ちなみにレコード番号はAriola America OL 1505

参考までにmusicmatchhは以下のアドレスです。
http://www.mmguide.musicmatch.com/artist/artist.cgi?ARTISTID=1014208

現在SOUL ON誌を古い辺り(74年)からアルバム、シングルのチェックを始めました。なかなか進みませんがより良いものにしていきたいと思っています。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | November 06, 2006 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Bring My Buddies Back/Change Of Pace | Main | 福山通運からヤマト運輸に変更 »