« Love Men "That's What I Long To Be"/The Hamilton Movement | Main | auの戦略(?)は上手い »

November 01, 2006

I Found A Love/Beau Williams

Beau_williamsno_more_tears1986年のアルバム。
80年代以降のアダルトコンテンポラリー系を好きな人には間違いなく高い評価を受けるんじゃないでしょうかね。じゃあ私はどうかというと,上手いのは認めるし良く出来ている事も分かるが,味が無いと云うか,つまらない,下手でも癖が有るとか,一生懸命歌ってるとかそう言ったソウル(ハート)に部分がなかなか伝わってこないのよね〜。

A面1曲目は「All Because Of You」無難な感じですが間違いなく悪く無いよな〜。「Been Too Long」はスローナンバー。出来はまずまずかな。「There's Just Something About You」同じくスロー。無難というかオーソドックスですね〜。悪く云えば誰が歌ってもこのくらいに聞こえる(多分違う)「I'll Be True」まうまずか。
B面1曲目は「Give Me Up」語りから始まりますが,語り自体は並みか。女性コーラスが結構活躍したりしてポップな作りでまずまずですね。「Don't Be Gone To Stay」はスロー。やっぱり上手いのかな〜。「No More Tears」アルバムタイトルでもあるアップテンポのナンバー。なかなか良く出来ているのでは有りますが印象に残るかというとそうでも無く......。ラストは「I Found A Love」曲自体は並みだと思うがアルバムの中で一番伝わってくるものが有るんじゃないかな〜。

Beau Williams

|

« Love Men "That's What I Long To Be"/The Hamilton Movement | Main | auの戦略(?)は上手い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Men "That's What I Long To Be"/The Hamilton Movement | Main | auの戦略(?)は上手い »