« You Got Me Going/Heart & Soul | Main | 「Mark II」 »

November 04, 2006

Fool for the Night/Bobby King

Bobby_king1981年のアルバム。
飛び抜けた出来の曲は無いがどの曲も文句の付け用は無いですね。ジャケットの裏面にはスティーブ・バリのクレジットがありこれで中身の出来にも納得がいくというもの。

A面1曲目は「Fool for the Night」ジャケット写真に似合わずファルセットボイス。リズミカルなナンバーで出来はまずまず。「Having A Party」サムクックに似てるとは云えませんがこの曲を取り上げるだけで満足です。定番とされるアーチストの作品と比べるとイマイチかな。「A Fool And His love」はA.O.R.風。「Make It This Time」はテンポの良いナンバー。A面はどれも平均点以上ですね。
B面1曲目は「Summer Nights」アップテンポのナンバーですがいまいちかな。「Mind Reader」結構ポップな作品。単調とも云えますがなかなか良いんですよね。「If You Don't Want My Love」はリズミカルな作品。これも合格点。「Lovers By The Night」もなかなかポップです。A.O.R.風では有りますがこれくらい歌ってくれればOK。ラストは「Heart To Heart」これも良いな〜。

Bobby King

|

« You Got Me Going/Heart & Soul | Main | 「Mark II」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You Got Me Going/Heart & Soul | Main | 「Mark II」 »