« I Want My Baby/The Presidents | Main | いじめってのは..... »

November 29, 2006

Find The One Who Loves You/Black Ivory

Black_ivorydont_turn_around制作時期の記載は有りません。
どうやら1971年の様ですね。当時は考えてなかったのですがプロデュースがパトリック・アダムスだったのですね。そんな訳で期待して聞き直したのですがやはりブレイク前って感じですね〜。もう少しポップな曲作りだったらな〜。

A面1曲目は「Don't Turn Around」モロにスィートと云った感じですが正直言ってポップさが足りません。「Surrender」はアップテンポ。正直言ってつまらない作品。とは云うものの70年頃の雰囲気は良く出ています。「I'll Find A Way」はスローのスィート系。私の好きなパトリック・アダムスはもう少し後の時期なんですが材料的には揃ってますね。もう少し洗練されればOKなんですが。「I Keep Asking You Question」この手は自分には無理。「She Said That She's Leaving」これも結構良いのですがこじんまりしすぎで残念。「If I Could Be A Mirror」もまずまず。
B面1曲目は「You And I」7分超えの大作。印象としてはイマイチ。結局サビがハッキリしないからかな〜。「Our Future」おしゃべりだけな気がする。「Find The One Who Loves You」メリハリが有って一番良いかも。スィート!!ラストは「Got To Be There」ジャクソン5のオリジナル程でないがまずまずの出来。

Black Ivory

|

« I Want My Baby/The Presidents | Main | いじめってのは..... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Want My Baby/The Presidents | Main | いじめってのは..... »