« (Eternal) Sunshine/Neo Experience | Main | 初雪? »

November 07, 2006

Fade Away/The Elements Of Love

The_elements_of_lovefade_away1985年の12インチ。
「Fade Away」7分超えの大作。スィートらしいスィートナンバー。中盤には語り入り。録音,アレンジ的には70年代でも初期の雰囲気。曲に身を任せ手ゆったりと聞くのが吉かな。

(注)思いっきり画像を間違えていました。7:47修正しました。

Elements Of Love

|

« (Eternal) Sunshine/Neo Experience | Main | 初雪? »

Comments

うーん、いい!
ドラムの80年代的打ち込み風な音は気になるけど、ムードは70年代初期ですね。ファルセットがもだえるかのように過剰に歌いまくるのが好みです。もしかして当時凄い話題になりました?先日私のとこでmintさんが言ってた"ELEMENT OF LOVE"ってこれのことだったんでしょうかねえ。どうも有難うございました。

Posted by: zouky | November 09, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« (Eternal) Sunshine/Neo Experience | Main | 初雪? »