« Baby I've Got It/The Popular Five | Main | This Love For Real/Hands Of Time »

November 22, 2006

Don't Wait For The World/Archie Bell

Archie_belli_never_had_it_so_good1981年のアルバム。
なんとDavid Morris Jr.がプロデュースしてますね。その前にアーチー・ベル&ザ・ドレルズのアーチー・ベルのソロアルバムということです。アーチー・ベルの良さが上手く出ているアルバムに仕上がっています。ひょっとしてDavid Morris Jr.のおかげかな。

A面1曲目は「Don't Wait For The World」流石のリードボーカルですね良い味を出しています。雰囲気はラテンですね。「Anytime Is Right」完全にディスコナンバー。と云ってもなかなか良い感じです。サウンド的には何処かで聞いた感じの音です。「I Never Made Love」これもアーチー・ベルらしい歌いっぷり。ディスコが良い方に影響してると思います。「I Never Had It So Good」はスローナンバー。ちょっぴり早めかな。出来はまずまず。
B面1曲目は「Why Didja Do Me」リズムが少し変わってるかな。これはこれで良いかも。「Good Guys」はゆったりとしたテンポの作品。「Harder And Harder」は早めのテンポ。こう云った曲も十分に聞けますね。ラストは「Without You」正真正銘のスローナンバー。これもかなり良い出来。


Archie Bell & the Drells

|

« Baby I've Got It/The Popular Five | Main | This Love For Real/Hands Of Time »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Baby I've Got It/The Popular Five | Main | This Love For Real/Hands Of Time »