« Take It To The Streets/Curtis Mayfield | Main | Who's Gonna Love Me/The Imperials »

October 05, 2006

Wikiでお仕事その5

WebdevillogoWeb Devil」をテストしてみた。「SiteSucker」よりだんぜんスピードが速い。これは良いと思ったが別のページに移動するともとのページの方に行っちゃう。リンクをファイルの方に変更してくれなかったってことですね。設定では出来る筈なのでおそらくLAN上パソコンからだったらOKかも。
会社のWindowsでもテストしてみた。一部画像が表示しないものが有った。理由は不明だが1日以上前の画像がダメなようだ。IEの性かとも思い、Mac上では3週類程のブラウザを試してみたが問題無し。Windowsは2000、XPともにダメ。
結局家のWindowsでもダメ。
まだまだいろいろ試してみるつもり。

|

« Take It To The Streets/Curtis Mayfield | Main | Who's Gonna Love Me/The Imperials »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Take It To The Streets/Curtis Mayfield | Main | Who's Gonna Love Me/The Imperials »