« Dark And Lonely Nights/Beau Williams | Main | My Soul's Got A Hole In It/Howard Tate »

October 19, 2006

「VideoDownloader」のインストール

YouTubeを好きなときに見ようと思うとやはりダウンロードしなけりゃなりません。しばらく前に「林檎はいかがでしょう?」さんに出ていた「VideoDownloader」をFirefoxに拡張機能としてインストールしようとしたのだが何故か出来ない。結局諦めていたのだが今回「padma colors」さんにも紹介されているので再度トライ。
Firefoxは1.5.0.7。状態は同じく設定を変えろと云った表示が出るがクリックしても環境設定がまともに表示されない。
この際だからとベータ版のFirefox2.0を落としてこちらでインストール。さすがに上手くいった。
改めてFirefoxの1.5.0.7を動かすとなんと上手くインストールされている。もっと早くすれば良かった。

|

« Dark And Lonely Nights/Beau Williams | Main | My Soul's Got A Hole In It/Howard Tate »

Comments

ぼくも入れました。便利

Posted by: ニイムラ | October 19, 2006 at 10:25 PM

入れるには入れたがまだ試せてない。(^^;
YouTube辺りは落としたいのが目白押しで、落としても見ないのはビデオカメラで撮った映像と一緒だな〜。少しだけ見て確認したそれっきりだったりもする。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | October 20, 2006 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Dark And Lonely Nights/Beau Williams | Main | My Soul's Got A Hole In It/Howard Tate »