« Something's Bad/Chosen Few | Main | I Do Love My Baby/Haze »

October 26, 2006

ひかり電話のトラブルは....

ひかり電話のトラブルは他人事だとおもってましたが.....
先日奥様方面の親戚から突然のお電話。こう云った場合はよくない知らせの場合がおおいのですが、奥様のご実家にず〜と電話が繋がらないので携帯電話の番号を教えて欲しいとのことでした。其の時の話では電話の調子が悪いってことでした。
今日になって原因が判明。NTT西日本から連絡が有ったそうでどうやらひかり電話の通話がつながりにくい事態にあたっていたらしい。
ひかり電話にしてたのは知らなかったな〜。

NTT東日本の話はちょうど「セキュリティホール memo」に出てましたが、これくらい想定出来ないのかな〜。

|

« Something's Bad/Chosen Few | Main | I Do Love My Baby/Haze »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Something's Bad/Chosen Few | Main | I Do Love My Baby/Haze »