« Taboo/The Indigos | Main | Keep Smilin'/Bunny Sigler »

October 09, 2006

今日の収穫?

休みの三日目にしてやっと穏やかな天気になりましたので,田んぼに除草剤を撒きに行って来ました。
以前草刈りをした部分は既にかなり伸びていました。そんなんで除草剤を蒔いていると最初にヘビの抜け殻を発見。今年うちの田んぼで2回も脱皮したのか〜。
次は1メートル程先から急に飛び立つもの有り。.....キジ(雉子?)だった。
二度有る事は三度有る......最後に......ヘビ!!!
.....撤収。(^^;

|

« Taboo/The Indigos | Main | Keep Smilin'/Bunny Sigler »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Taboo/The Indigos | Main | Keep Smilin'/Bunny Sigler »