« Don't Leave Me Starvin'/Holland-Dozier featuring Brian Holland | Main | スカパーの近況? »

October 07, 2006

Here It Is/Freddie Jackson

Freddie_jacksonhere_it_is1993年のCD。
ブックオフで安かったので購入。(多分)あまり期待はしてなかったが思ったよりも良い。なぜってRock Me Tonightの曲名は覚えてるだけですもの....結局聞き終わっても印象に残った曲は無かった。

「Was It Something」久しぶりに聞いたが思ったより良い。でもリズムカルなリズムとコーラスに乗せて歌ってるだけかも。「Come Home II U」ネチッコイ歌いっぷりはまずまずだが印象には残らないな〜。「Here It Is」優しい歌いっぷりと軽く明るめのサウンド結構気に入りました。「How Does It Feel」はムードたっぷりの歌いっぷり。諄いまではイカないギリギリの線でGood。「Giving My Love To You」もまずまず。彼の必勝パターンって感じかな〜。「Paradise」も同じ様な感じ。「Make Love Easy」語りか歌か分からない様な感じで始まります。ここまで聞いて来てすべてサビが弱い気がします。悪くは無いのだがその性か全然印象に残ってない。「Addictive 2 Touch」悪く云えば単調な曲。でもJBのファンクナンバーの様な感じかな。ちゃんと聞ける。「I Love」他の事やってたらスルーしちゃったよ。で再度聞き直し。(^^; ラストは「My Family」ん〜,1曲も印象に残ってない(^^;

Freddie Jackson

|

« Don't Leave Me Starvin'/Holland-Dozier featuring Brian Holland | Main | スカパーの近況? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Don't Leave Me Starvin'/Holland-Dozier featuring Brian Holland | Main | スカパーの近況? »