« Heaven Right Here On Earth/Natural Four | Main | Supernatural Thing Pt.1/Ben E. King »

October 03, 2006

Do You Really Love Me/The Four Mints

The_four_mintsdo_you_really_love_me1972年のシングル盤。
「(I'm Gonna) Keep On Loving You」曲自体はイマイチですが中盤のサウンドは結構好きですね。マイアミサウンドみたいな所。
「Do You Really Love Me」ピアノで始まり語りが入るとくれば悪い筈が無いって感じ。ドラマチックでムーディー、歌が始まる所のふんわりとした感じが素敵です。
そう言えば2曲ともアルバムに入ってますね〜。(泣)

The Four Mints

|

« Heaven Right Here On Earth/Natural Four | Main | Supernatural Thing Pt.1/Ben E. King »

Comments

おお、FOURMINTS!
LPジャケがかっこいいですよね!
むかーしはレア盤で騒がれましたが、再発されて出回ったとたんに騒がれなくなったと言う(笑)
これとトンプソンズ(これはブートか?)が同時期に某Mレコードで販売されましたが、その時は6800円とかで、さもレア盤が入荷したように売り出され、その後しばらくして一気に他の店でも2000円台で出回ったんですよね。
 私ですか?2枚とも高い値段で買いました(泣)ということで、あまり良い思い出はないのですが、このスカスカの音も快感です。

Posted by: ゆう | October 03, 2006 at 06:55 PM

もう覚えていませんが(^^;
多分私もその辺りの金額で買った気がします。といってもその前はもっと高額で取引されてた筈。
高額で買ったりした事はもう済んじゃった事はしょうがないのですが、LPとシングルがダブルと両方とも手元に残るんでいつまでも思い出しちゃう。こちらの方が辛いな〜。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | October 03, 2006 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Heaven Right Here On Earth/Natural Four | Main | Supernatural Thing Pt.1/Ben E. King »