« I'm Not Better Than You/Fiestas | Main | I Want The World To Know/Best Of Both World »

September 16, 2006

Wikiでお仕事

WikibizこのところWiki(Golden Age Of Soul Music)にかまけていて自宅でのお仕事はさっぱりな訳ですが、しばらく前に思いついたアイデアを試す為に一仕事。
って、実はWikiな訳ですが...... (^^;
アイデア自体は簡単な訳ですがWikiを設置するまでが大変な訳で「MacでPukiWiki - Mac OS X 10.3 Panther で PukiWiki を動かす方法。」を見て試しているのですが一カ所動かない所が有るので困ってます。元々全然分かってないのでまともに出来ないのもあたり前かも知れませんがターミナルの説明書も見なきゃな〜。(^^;
とりあえず一休みしてアイデアのキモになるもうひとつのソフトウエアを探さなくちゃ。

|

« I'm Not Better Than You/Fiestas | Main | I Want The World To Know/Best Of Both World »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm Not Better Than You/Fiestas | Main | I Want The World To Know/Best Of Both World »