« Dirty Laundry/Curtis Mayfield | Main | Hold On To Yestrday/Hanson And Davis »

September 27, 2006

いよいよ棚卸し

9月末とくれば棚卸し。普通は棚卸しの方が大変でしょうが私の所は準備の方が大変だったりする。大枚はたいた会社のシステムですんなりデータが出てこない事が一番の原因だったりする。
一番ビックリしたのは会社に入った当時、東北や九州においてある機材も含めた全体の数量が分からないんだもの......。
各地においてあるから自分の所では分からなくとも本社では全部分かって当然な筈で、それならすんなりデータが出てくると思ったがそれが出てこないのよね。
そんな訳で自分の担当のものは全部自前でチェックを入れているからただ数を数えるのに比べると2〜3倍は時間がかかっちゃいます。
たまたま暇になってるのでいよいよ明日からチェックですね。

|

« Dirty Laundry/Curtis Mayfield | Main | Hold On To Yestrday/Hanson And Davis »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Dirty Laundry/Curtis Mayfield | Main | Hold On To Yestrday/Hanson And Davis »