« People Don't Forget To Pray/Don DeGrate Dlegation | Main | Drifting Away/The Gaslight »

September 10, 2006

Mac関連の買い物は通販か

使い回しで容量の少なくなったHDをなんとかする為に新品の買い出しに出かけました。以前のエントリー「トラブル、トラブル、トラブル」で岐○町の○○○マートが無くなり系列店のオーキッド○○○店へ移動と書いたお店。以前よりブックオッフやユニクロが有る事からその手の要件が有る時は便利と云う事でたまによる事も有った訳です。
そんな訳で家電品のおまけの雰囲気も有ったコーナーの変化に期待したのですが全然変わってないじゃん。Macのコーナーは岐○町の○○○マートに比べると十分の一?
以前より通販の割合が多くなっていましたが更に加速しそうですね。

出かける前にヘリコプターが物凄く低空飛行する音が聞こえましたので外へ出てみますと県警のヘリがものを投げたら届きそうな距離にいました。ドアが相手一人が体を乗り出していましたから上流で誰か流された模様でしばらくすると上流へ飛び立って行きました。.....明日の朝刊は休みか。

|

« People Don't Forget To Pray/Don DeGrate Dlegation | Main | Drifting Away/The Gaslight »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« People Don't Forget To Pray/Don DeGrate Dlegation | Main | Drifting Away/The Gaslight »