« I Don't Know/Gap Mangione | Main | No Time/The Gliders »

September 21, 2006

Luv's Invitation/CJ Anthony

Cj_anthonyluvs_invitation1988年のアルバム。
レンタルCDで聞いて買うか買わないか微妙だったのがChukii Booker。結局買わなかったのですが気になるアーチストでは有りました。このアルバムのクレジットにはプロデューサーとして参加している模様。なるほどらしさを感じます。そのCDと比べると優しいというかメリハリが無い気がする。

A面1曲目は「Luv's Invitation」80年代になって男性ボーカルのブームが来るのですが(?)一番気に入った音はこの曲の様な音だったりする。「You Are My Starship」後半には尺八の様な音も聞けます。「Stay Away From Me」結構良いかも。「I Believe In You」はムード重視みたいですね。「Just One More Night」普通にバラードですね。出来はまずまずかな。
B面1曲目は「The Riches」リズミカルなナンバー。軽めのニュージャックスイングって感じかな。「She's Mine」もリズミカルなナンバー。この頃のボーカリストは普通にアップテンポのナンバーもこなしちゃうから逆に曲の出来に左右されますね。「Lucky Love」単調かな。「Temporary Lover」もリズミカルなナンバー。ラストは「R.U.N. 2 Me」まずまずな出来。

|

« I Don't Know/Gap Mangione | Main | No Time/The Gliders »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Don't Know/Gap Mangione | Main | No Time/The Gliders »