« All The Way (Long Version)/George Kerr | Main | Wikiでお仕事その3 »

September 23, 2006

I Just Don't Know/C.L. Blast

Clblastclblast1984年のアルバム。
C.L.Blastの1984年の2枚目。1枚目がかなり良かったので期待しましたが期待に違わぬ出来。しかし、コントローラーズ風だったりするカバーバージョン辺りの出来に依るもので良い曲を上手いシンガーが歌えばそれなりの出来になるのも当然かな。

A面1曲目は「Boomerang Love」リズミカルなナンバー。ドアを叩く様な音が入ったりしてなかなか面白い。「50_50 Love」スローなナンバー。結構力強い歌いっぷりです。「I Need To Love You」この辺りの音はフレデリック・ナイトらしい音作りです。「Drown In My Own Tears」軽くブルース調。「Never Let Me Go」オシャレすぎてどうしたんだと云うくらいのピアノから始まります。曲自体はおなじみの曲でまずまずの出来。
B面1曲目は「Lay Another Log On The Fire」まるでラティモアの「Let's Straighten It Out」みたいな感じ。たまりませんね〜。「Somebody Shot My Eagle」タイトルは出てこないけれどKC&サンシャインバンドの曲に似てるな。「I Just Don't Know」はコントローラーズでおなじみの曲。結構良い感じですがどっちをとるかというとやっぱりコントローラーズかな〜。早い話コーラスグループが好きな訳で....。でもC.L. Blastも捨て難いな。ラストも同じくコントローラーズでおなじみの曲。「Let Me Entertain You」これも良いな〜。

C.L. Blast

|

« All The Way (Long Version)/George Kerr | Main | Wikiでお仕事その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« All The Way (Long Version)/George Kerr | Main | Wikiでお仕事その3 »