« So Fine/The Fiestas | Main | Give Her Up/The Festivals »

September 13, 2006

12th House/Delegation

Delegationii1981年のアルバム。
何故かタイトルが「II」。3枚目だと思うんだけどな。出来は次第に悪くなって来てる気がしますがグループ自体はそれほど実力が有る感じでもなさそうですから落ちつく所に落ちついたのかも。そうするとやっぱり1枚目の「The Promise Of Love」は偉大だな〜。

A面1曲目は「Feels So Good (Loving You So Bad)」リズム的にはDelegationらしいのですが曲自体はイマイチ。「Dance, Prance, Boogie」も印象的なリズムの作品。でも好みじゃないな〜。「In Love's Time」はミディアムテンポのナンバー。まるでEW&Fのファルセットボーカルを聞いてるみたい。「Singing」はお祭りの様な雰囲気の曲。「12th House」はとってもムーディーな曲。
B面1曲目は「In The Night」はディスコ系のDelegationらしいナンバー。これは合格点かな。「Turn On To City Life」サラッとしすぎてるか。「Free To Be Me」これもつまらないというか白人でもいけそうなんだよな〜。「I Wantcha Back」はDelegationらしいリズムでこのグループの良さはギターのリズムだよな。ラストは「Gonna Keep My Eyes On You」雰囲気は良いのだけれどいまいちピリッとしないな〜。ネタが尽きたともいう。

Delegation

|

« So Fine/The Fiestas | Main | Give Her Up/The Festivals »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« So Fine/The Fiestas | Main | Give Her Up/The Festivals »