« Do Me Right/Detroit Emeralds | Main | This Time, This Time/The Delfonics »

August 13, 2006

They Say The Girl's Crazy/The Invitations

Invitationsfor_your_precious_love1973年のシングル盤。
「For Your Precious Love」名曲中の名曲ですがグループは珍しいのかな? ちゃんとしたグループものになってますし、歌自体に奥深さも有ります。The Impressionsも有りますね。グループだと妙に間延びした感じになりやすいのですがThe Invitationsにはそんな感じは見られません。
「They Say The Girl's Crazy」プロモ盤は両面ともにこの曲になってますが実はこちらがB面だったりします。見栄えが良いからかな〜? 実際The Invitationsらしいのはこちらのミディアムテンポの作品の方。とにかく気持ち良い出来です。

The Invitations

|

« Do Me Right/Detroit Emeralds | Main | This Time, This Time/The Delfonics »

Comments

for your precious loveの両面プロモ盤(MONO/STEREO)もありますよ!両面ともプロモがあるなんて珍しいですね

Posted by: ゆう | August 16, 2006 at 02:34 PM

お久しぶりです。
こちらでは初めてですね。
Golden Age Of Soul Musicの方はWikiへ移行していますので右上のリンクからどうぞ。
for your precious loveの両面プロモ盤も有るのですか?
欲しい気もしますが正規盤が1枚有れば良い訳ですからね。10年前なら探したかも。(笑)

Posted by: アドヒスタ | August 16, 2006 at 03:07 PM

おじゃましてます!
私はプロモで両面をそろえました、レギュラー盤はもう良いです(笑)
 私も10年前ならレギュラーを探したかもしれませんが‥

Posted by: ゆう | August 16, 2006 at 03:22 PM

>私はプロモで両面をそろえました、レギュラー盤はもう良いです

笑った。
でも、自分もそうするかもしれないな〜。

Posted by: アドヒスタ | August 16, 2006 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Do Me Right/Detroit Emeralds | Main | This Time, This Time/The Delfonics »