« Hit And Run Lovers/The Dynamic Superiors | Main | It's Not The World That's Messed Up/Tapestry »

August 22, 2006

突然の内部監査

とは言ってもISOですからうちには関係ない?
本来普通に考えたら当然ISOの対象になっててもおかしくは無いのですが、運良く対象外な訳で全然考えてもなかったわけです。
いつもひとりで来る人が何故か二人連れだったりして怪しいなとは思っていたのですが内部監査だったようで本来事務所のみが対象な筈なのに何故かうちにも.....。
一応内部監査が有ります位朝礼のときに教えてくれても良いのじゃないの、
所長さん。

元々私の担当している部分は品質の生命線とも言える工程の機械だったりしますから当然ISOの対象になっててもおかしくは無く、更に今回の監査の目的は機械の正当性(?)を証明する為のキャリブレーションに関するもの。
ええ、もちろんガツンと云わせてやりましたとも。会社のレベルからすれは100点満点の200点くらいかな。いつでも対象に出来るが会社としては入れない方が良いと考えていただけるでしょう。(多分)

|

« Hit And Run Lovers/The Dynamic Superiors | Main | It's Not The World That's Messed Up/Tapestry »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hit And Run Lovers/The Dynamic Superiors | Main | It's Not The World That's Messed Up/Tapestry »