« I'm A Changed Person/Kaleidoscope | Main | 少数民族の人々 笑顔キラリ »

August 16, 2006

激論同窓会

このところ体調不良で参加出来なかった同窓会に今年は参加出来ました。
時節柄靖国問題についての話も有り。しかし個人的には何処かおかしいと感じていました。今頃になってやっと思い出しました。

早い話出発点から間違っている訳で、それは選挙公約を始めとする選挙の問題。選挙公約に掲げて当選したから実行すると云うのは物凄く乱暴な話です。自民党の総裁選という事情を考慮しても反対意見が合った筈なのにそれには触れずじまいで勝てば100%総取りみたいなことはお話にならない。その上靖国問題で当選した訳では無いだろう。むしろ「自民党をぶっこわす」公約の方に共感したりした。これも実際は自分の意見に反対する自民党議員は自民党から追い出すというということのようだった。早い話騙されたようだ。

今回の同窓会にはいつもと違った所が有りました。それはタイの在住の同級生の写真展。残念ながら本人は参加出来ませんでしたがなかなか良い写真でした。そんな彼の仕事は「さ く ら プ ロ ジ ェ ク ト ・ タ イ

追加/今日の中日新聞の近郊版に写真展の記事が出ていた。

|

« I'm A Changed Person/Kaleidoscope | Main | 少数民族の人々 笑顔キラリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm A Changed Person/Kaleidoscope | Main | 少数民族の人々 笑顔キラリ »