« You're As Right As Rain/Bob James | Main | I Can't Shake Your Love/Fiestas »

August 07, 2006

人生って云うものは....

あの世に向かって一直線(ほぼ)な訳で破滅に向かっている様なもの。と云った言い方も出来るのですが....
政治もその様で、長野県はまた財政破綻に動き始めた様ですね。
岡谷市の地滑り災害等で印象が悪くなった感じは有るかも知れませんが田中氏は
もっと上手くやる必要が有ったと思いますね。普通の会社だったら社長がワンマンのトップダウンでも良かったのですが自治体では圧倒的に県民(株主に相当か?)が強い訳ですから。
新しい知事(名前も知らない)は既にダムを復活する方向とか事ですが、仮に岡谷市辺りに砂防ダムを作っていても防げなかったと思いますし、同じ様な状況の所が物凄い数有る筈ですから単に運の問題かも知れません。
すぐにダムの復活を考える様では振り出しに戻ったゲームの様で、現時点では長野県民に御愁傷様としか言えないな。他に候補者はいなかったのか?。
じゃあ、我が県はと云えば.........既に.......(以下略)。

|

« You're As Right As Rain/Bob James | Main | I Can't Shake Your Love/Fiestas »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You're As Right As Rain/Bob James | Main | I Can't Shake Your Love/Fiestas »