« 少数民族の人々 笑顔キラリ | Main | Must Be Going Out Of My Head/Ferguson, Davis And Lee »

August 16, 2006

Medley: Somewhere In Time/In The Rain/FellFor You/Hey You, Get Off My Mountain/Girl,Stop Your Weeping/Be My Girl/The Dramatics

The_dramaticssomewhere_in_time1986年のアルバム。
ヒョウットして再結成?ジャケット写真を見てこの眼鏡男あまり見ないな〜と思ったらWilliam "Weegee'Howardが参加してます。

The Dramatics

A面1曲目は「Dream Lady」速いテンポのかなりハードな曲。金がかかってる割にはイマイチぴりっとしない感じ。「Razor Blade」はそこそこハードでちゃんと歌われているけどイマイチかな〜? 「One Love Ago」グループの再結成みたいな感じで本人達だけ懐かしんでるのかイマイチらしさが見られない。リードを分担してるからかな〜?「Show Me What You Got」L.J.レイノルズがリードってことで期待したのに癖が見られずこれまた残念。「When Love Is Over」まずまずかな。
B面1曲目はメドレー「Medley: Somewhere In Time/In The Rain/FellFor You/Hey You, Get Off My Mountain/Girl,Stop Your Weeping/Be My Girl」確かに年をくったと云った印象で間違いは無いのですがA面の曲と比べるとやっぱり曲の性かな。「Days Of Yea And Ney」はまずまず。「Luv's Callin'」早めのテンポのこの曲が以外と良い感じ。でもドラマチックスはもっと出来る筈。ラストは「She's Wild」リズミカルな曲ですがイマイチ。

|

« 少数民族の人々 笑顔キラリ | Main | Must Be Going Out Of My Head/Ferguson, Davis And Lee »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 少数民族の人々 笑顔キラリ | Main | Must Be Going Out Of My Head/Ferguson, Davis And Lee »