« そろそろ盆踊り | Main | Do Me Right/Detroit Emeralds »

August 12, 2006

Let's Love (And Find Together)/The Invitations

The_invitationslets_love_and_find_togeth1973年のシングル盤。
「Let's Love (And Find Together)」ポリドール盤です。おなじみのボビーマーチンが絡んでいますがフィリーサウンドの出来損ないの様な感じですが素朴な雰囲気が出ていてなかなか良いですね。
「Love Has To Grow」サウンド的にはきわめて普通ですがリード、コーラスと別々に見てみてもなかなか良いのよね。結局の所少し古いサウンドが問題かな。

The Invitations

|

« そろそろ盆踊り | Main | Do Me Right/Detroit Emeralds »

Comments

UK盤ってはじめて見ました!
Love Has To Grow ってバックのつくりがどうもDEMOっポイと思っています。
 でもLet's Love は最高!!大好きです。
 ナレーション入りの別バージョンも聴かせてもらいましたが、普通のバージョンのほうが好きです。

Posted by: ゆう | August 16, 2006 at 02:46 PM

あらあら、ポリドール盤ってこれしか持ってないのでUS盤だと思ってました。確かにmade in Englandって書いてあります。写真では見難いのですが印刷(?)が凸凹してて物凄く違和感が有ります。
しかし、一目で分かるゆうさんは凄いな〜。

Posted by: アドヒスタ | August 16, 2006 at 03:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ盆踊り | Main | Do Me Right/Detroit Emeralds »