« I Got The Hot (For Ya)/Double Exposure | Main | Vibrations./11th Commandment »

August 19, 2006

iTunesと45回転シングル盤レコード

Itunes45_1iTunesを使ってて不便に思う事は45回転シングル盤レコードの整理です。iTunesを作られたときには既にCD全盛でしょうから考慮されてないんじゃないかな〜。
アーチストやアルバムという項目は有るのですがじゃあシングル盤はどうなのって事で、単純に「45」と入れてたらどれがどれか分からなくなってしまった。
そんな訳で「45」の後にレコード番号を入れてみた。
本当は表示オプションで他の項目を使おうとしたのですが直接入力出来なかったりしますから結構不便なんですよね〜。
上手いやり方がないでしょうかね?

|

« I Got The Hot (For Ya)/Double Exposure | Main | Vibrations./11th Commandment »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Got The Hot (For Ya)/Double Exposure | Main | Vibrations./11th Commandment »