« 突然の内部監査 | Main | Oh Honey/Delegation »

August 23, 2006

It's Not The World That's Messed Up/Tapestry

Tapestryits_not_the_world_thats_messed_u1976年のシングル盤。
「It's Not The World That's Messed Up」は典型的なフィリーサウンド。ほとんどオージェイズと言って良いかな。ただしリードは少し弱いかな。コーラスは普通かな。
B面は「mono」の記載があったので取り込んでませんが、調べた資料にはinsrumental versionの記載だった。どうなんでしょうね。聞いてみた方が良いのかな〜?

Tapestry

|

« 突然の内部監査 | Main | Oh Honey/Delegation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 突然の内部監査 | Main | Oh Honey/Delegation »