« The Night The Lights Go Out/Innervision | Main | Disco Hop/3rd World Band »

August 28, 2006

Here I Am/Dynasty

Dynastythe_second_adventure1981年のアルバム。
前の音をそっくり持って来た感じですがそれどもキレは少し鈍った感じがします。でもアルバム全体の出来からも間違いなく合格点。

A面1曲目は「Here I Am」Dynastyらしいリズミカルなナンバー。こう云った曲をやっててくれればOK。「Pain Got A Hold On Me」少し出来は落ちるがまずまず。「A Man In Love」はスローミディアム。まずまずかな。「Give Your Love To Me」もDynastyらしいリズミカルなナンバーですが前のアルバムと比べるともうひとつと云った所ですか? 「You're My Angel」は女性ボーカルがリード。重厚感の有るサウンドとボーカルは結構合っている感じです。
B面1曲目は「Love In The Fast Lane」デニスラセールが歌うと合いそうな感じ。Dynastyらしいリズミカルなナンバーでも有ります。「Revenge」はファンク系の感じが強いかな。「Give It Up For Love」少しおとなしめ。ギターが頑張っています。「High Time (I Left You Baby)」単調かな。ラストは「That Lovin' Feeling」これまたファンク系の感じが強いですね。

|

« The Night The Lights Go Out/Innervision | Main | Disco Hop/3rd World Band »

Comments

これ、僕も持っててよく聴きました。

このへんの80年代初期のブラコンは聴きたおしたつもりなんですが、知らないのも多いですね。

Posted by: ネオンパーク | August 28, 2006 at 08:52 PM

Golden Age Of Soul Music - livedoor Wiki(ウィキ)ではお世話になっており、ありがとうございます。
DynastyとかThe Dazz Bandなんかは本当に良く聞きました。それも初期のアルバムは本当に出来が良いですから聞いた事の無い方もぜひ聞いて欲しいですね。

話は変わって、livedoor Wiki(ウィキ)にBlack Tubeって出来たみたいですがひょっとしてネオンパーク さんがやってるのですか?

Posted by: アドヒスタ/Adhista | August 28, 2006 at 09:43 PM

>アドヒスタさんへ

Black Tubeですかー、あ、でもそれは僕じゃないです。

話変わって、アドヒスタさんのメールの業務連絡を送らせていただきました。すいませんがよろしくご対応のほどお願いいたします。

Posted by: ネオンパーク | August 28, 2006 at 10:03 PM

>ネオンパークさんへ

対応完了しました。これで良いでしょうか?

Posted by: アドヒスタ/Adhista | August 28, 2006 at 10:22 PM

>アドヒスタさんへ
ありがとうございます。たいへんお手を煩わせまして申し訳けございませんでした。以後気をつけます。
      お世話さまでした。

Posted by: ネオンパーク | August 28, 2006 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Night The Lights Go Out/Innervision | Main | Disco Hop/3rd World Band »