« Caravanserai/Santana | Main | Betcha Didn't Know/The Image »

August 24, 2006

Gmailのアカウントとハンドルネーム

あちこちで伝えられているようにGmailのアカウントがこれまでの紹介制からサインアップによる登録制に変更されましたので、早速サインアップしようとしたが、他のアカウントと似たものでは芸がない(?)と思い考え込んだ。

間にスペースが入るのも気に入らないので結局ハンドルネームを使おうと考えた。しかしここではカタカナをしているから困ってしまった。実は英語の綴りが分からないことからカタカナを使用していたのだ。(以前に調べようとした時は玉砕した)

カンで綴りを書いてグーグルで検索してみたらそこそこ出て来た。そこで英文の記事を読んでみたら(あくまでも雰囲気)ビンゴ。
そんな訳でハンドルネームに英語が混じる事が有りますからよろしく。

|

« Caravanserai/Santana | Main | Betcha Didn't Know/The Image »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Caravanserai/Santana | Main | Betcha Didn't Know/The Image »