« I Don't Wanna Lose Your Love/The Emotions | Main | Soul Music/Curtis Mayfield »

August 26, 2006

Big Stone Wall/Tapestry

Tapestrybig_stone_wall1973年のシングル盤。
プロモの為かA面/B面がstereo/monoだったりします。リズムの効いたアップテンポのナンバーでかなりポップな出来。コーラスはなかなか良いのですが2流グループらしく中途半端な出来としか言えないかな。

|

« I Don't Wanna Lose Your Love/The Emotions | Main | Soul Music/Curtis Mayfield »

Comments

 中途半端かあ‥私は結構好きですよ。
 典型的なフィリーダンサーってな感じですね。

Posted by: ゆう | August 28, 2006 at 06:02 PM

聞き直してみましたが曲自体がイマイチな印象。直後に聞いた「It's Not The World That's Messed Up」と比べると一目瞭然ですね。ちょっぴりもたついた印象を受けます。更に聞き直すと曲とボーカルの相性が良く無い部分が有ると云う結論になりました。良い印象を受けたのはやはりコーラスでしたね。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | August 28, 2006 at 07:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Don't Wanna Lose Your Love/The Emotions | Main | Soul Music/Curtis Mayfield »