« Once I've Been There/Norman Conners | Main | This Can't Be True/Eddie Holman »

July 28, 2006

名古屋で講習会参加

Misodare今日は名古屋の産業貿易館で講習会に参加。
始まりが1時半ってことで地下鉄を降りて10分程の歩きが辛かった。名古屋は今年2番目の暑さだったそうです。そんな訳でさっさと帰宅しました。
それでも名古屋駅西の地下街エスカにある矢場とんでしっかりと「特製みそだれ」をゲット。たったの315円でボクチン大喜びでした。

|

« Once I've Been There/Norman Conners | Main | This Can't Be True/Eddie Holman »

Comments

僕は桑名出身なので、
(カミングアップしてしまった。長良川で釣り三昧の幼少期を過ごしておりました・・・。)
赤味噌シジミ汁は大好物なんだけど、赤味噌料理は苦手。
山本屋も矢場とんも、あきまへん。

コンニャクおでんだけは、許ス。

イチビキ、アカマル、サンジルシ、って
20年以上食ってないなー。
もう味忘れちゃった。

Posted by: チョリ | July 28, 2006 at 09:40 PM

>僕は桑名出身なので、
そうでしたか。しかし私も名古屋に近いからと言って子供の頃はミソカツも手羽先もひつまぶしも知りませんでした。
さらに鶏肉は苦手で唐揚げやケンタッキーのみOK。長良川は無茶苦茶近いのですが釣りもダメ。漁協には毎年お布施をしていますがボランティアみたいなものです。

>コンニャクおでんだけは、許ス。
コンニャクおでんはやっぱり味噌が一番ですよね。そういえば鮎も(味噌)田楽が良いな〜。

Posted by: アドヒスタ | July 28, 2006 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Once I've Been There/Norman Conners | Main | This Can't Be True/Eddie Holman »