« Lay Back In The Groove/Elusion featuring Limon Wilson | Main | Should I Follow My Heart/Tomorrow's Promise »

July 15, 2006

知らなかったブラウザの機能

Pdf_1デフォルトのブラウザはFirefoxですがスクロールの矢印を動かそうとした瞬間間違って横にあったテキストをドラッグ&ドロップした状態になった。するとブラウザにテキストが表示してエ〜ッと驚いた。
ひょっとして知らないのは自分だけかも。いろいろ試してみると、テキスト以外に画像やpdfも表示する事ができた。
Firefox以外にもCamino、シイラ、果てはIEまで出来るじゃないか。いくつかのウィンドウを開くよりブラウザのタブ機能を使った方が良い場合も有ると思う。
私の他にも知らない人いるよね〜。
(注)画像は自作のpdfを放り込んだ所

|

« Lay Back In The Groove/Elusion featuring Limon Wilson | Main | Should I Follow My Heart/Tomorrow's Promise »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Lay Back In The Groove/Elusion featuring Limon Wilson | Main | Should I Follow My Heart/Tomorrow's Promise »