« Does Your Mother Know/Earles Inc | Main | Where Do We Go From Here/Enchantment »

July 17, 2006

田んぼに看板

060716『田んぼのチカラ』プロジェクトの田んぼに看板が立てられていると聞きましたので見てきました。
夕べからかなり雨が降った筈ですが水が少ない気がします........

|

« Does Your Mother Know/Earles Inc | Main | Where Do We Go From Here/Enchantment »

Comments

元水路の堰板を外しているので水位がさがってしましました。
 逃げ遅れたフナがご昇天してしまいましたが、タモロコは産卵したので実験は一応成功かと思います。
 そのうち、8月上旬、仔魚を回収するので、見に来てください。

Posted by: ニイムラ | July 18, 2006 at 11:22 AM

ぜひ見てみたいと思います。
出来たらボクチンも連れて行きたいですね。
ご連絡お待ちしています。

Posted by: アドヒスタ | July 18, 2006 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Does Your Mother Know/Earles Inc | Main | Where Do We Go From Here/Enchantment »