« Single Again/Odyssey | Main | Give Me Your Best Shot-Baby/Ebb Tide »

July 06, 2006

夏休みの自由研究

ボクチンを塾へ送る際、突然に夏休みの自由研究をどうしようと相談有り。昨日(?)急に先生から言われたとの事。
よくよく考えてみればもう7月に入っていて、月末には夏休みに入る訳でそろそろ言われても当然じゃないか。
来週の水曜日までに何をやるか提出しなければならないとか。
.............そんな事急に言われたって分かる訳無いじゃん。

以前にはお茶の葉っぱを摘んでお茶を作ったりもしたな〜。(味はダメでしたが)

家に帰ってからいろいろ話してて、妙案が浮かんだので.....多少範囲を絞ればなんとか面白いものになるかも。アイデアは良いのだがボクチンが何処までまとめられるかが一番の問題かも。

|

« Single Again/Odyssey | Main | Give Me Your Best Shot-Baby/Ebb Tide »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Single Again/Odyssey | Main | Give Me Your Best Shot-Baby/Ebb Tide »